カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
蒼天航路レビュー
カテゴリ: 未分類
蒼天航路 (1) (講談社漫画文庫)蒼天航路 (1) (講談社漫画文庫)
(2000/12)
李 学仁王欣太

商品詳細を見る
曹操に対する解釈が変わるかも知れない
自分の中で横山光輝三国志とともに三国志漫画の双璧を成す存在
呉民の方も是非読んでみてはいかがでしょうか


兎に角凄いっす
大戦プレイヤーなら読んでおいて損は無いです

私的には
パパ>曹操>呂布なんですけど
登場人物が皆カッコイイんですよね

日テレで放映中のアニメとあわせてどうぞ
編集 / 2009.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
危機感感じろよ…JK
カテゴリ: 三国志大戦 / テーマ: 三国志大戦3 / ジャンル: ゲーム
課題が終わらないとです/(^o^)\
いきなり講師の方に言われたこと守れてないとか
ダメ人間っぷりがにじみ出てますね

で、仕送りがきたので
4千円分くらい買い物してきました


その後大戦
屍さん

1戦目:神速→落城勝ち
はっきり言って苦手です
押し込まれて神速叩かれたらどうしようも無い
ということで、絶対無敵槍を消さないようにやってみたら
パパが5迎撃で撃破4とかいう頑張り様


2戦目:呉群赤壁バラ→勝ち
まさか開幕で太史慈が周瑜を踏んでそのまま焼かれるとは…
とりあえず焼けたのが孫権以外の弓で、他は無傷だったので手腕で追い返して
2回目の手腕で一気に攻城まで持っていくことに成功
お?wコレは屍フラグかw珍しくいい感じw
で、ダメ押しで屍→増援


3戦目:騎馬単覇者求→負け
やはり騎馬が多いと掻き乱されて混乱してしまうわけで
パパが乱戦してるところに覇者求が来たので屍
ここでまさかの事態

全部隊雲散されました

惇兄いたのね~(TAT)
パパ「折角息子の為に体張ったのに…しょぼーん(・ω・`)」
という心の声が聴こえてきそうでした
パパ…本当にサーセンorz

今度からちゃんと気をつけよう…





で、最近文官臥龍が流行ってるようなので
生粋の呉民の自分もつられてやってみました

その名も

臥劉デッキ


中身は

臥龍
劉虞
武安国
王烈
銀子
軍師蔡文姫


1戦目:魏蜀バラ→負け
ステルス連環されたら流石に臥龍の意味が無いとです
いきなりYOEEEEEEE!!
になっちゃいましたorz
武安国に臥龍したら当然と言わんばかりに一騎討ちを起こしやがりました
勝ったから良いけど…

2戦目:4枚手腕→勝ち
上司(徐盛)は認めない←
槍1に対してはメチャクチャ強かった
頼もしい劉虞が見られるのがこのデッキの良いところ
編集 / 2009.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
大戦武将台詞 vol.呉
プロフィール

Foraz

Author:Foraz
基本呉使い
時々漢軍と神速

使用デッキ
メイン:W親子屍手腕
サブ:騎馬単神速、クラウザーさんバラ

マキシィやってます
mixiにも生息してます

最近のトラックバック
号令台詞集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
