スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
LE張遼と行く 曹魏の章 3撃目
カテゴリ: 【英傑伝】LE張遼と行く 曹魏の章 / テーマ: 三国志大戦3 / ジャンル: ゲーム
ようやく折り返し地点まで来ました


八話
COM劉備
一騎打ち無理過ぎるorz
無双は2回出せたんですが、カンヌつえーうぜー
で、次張飛撃破とか
ボスが居ないので毛布に頑張ってもらったんですが…
無 理 ☆←
相変わらずトキメキ神速は強い
こんなグダグダが使ってなければもっと強い


九話
COM袁紹
槍が2人いるだけで行動妨害なのに
3人とか行動不能\(^o^)/
淳于瓊の毒強いです
そして攻城兵うぜー

終始グダグダですみません張遼様orz


~2日後~

九話
COM袁紹
リベンジ戦
もうメンドイので、槍はなるべく相手にしないようにしました
やり直し要員が多すぎます


十話
COM劉備
一騎打ちはごめんなさいとしか言いようがありません
まさかそこまでズレるとは…

号令が使えないなら個々でどうにかするしかない
こういう時に頼りになるのが毛布さん
離間2度掛けもなかなかオツです


~2日後~

いよいよ孫呉の章でも詰んだ赤壁戦です

十一話
COM周瑜
撤退禁止は上手くいったんですが
刺さりすぎました\(^o^)/
で、焼かれると

勿論リベンジ
但し
赤壁が怖すぎたので離間を反計にしたんですが
トウ艾と張遼がまた焼かれました
むむむ…



~1週間後~

また赤壁リベンジ
今回は
トウ艾→カク昭の統率神速で
もう刺さるは、焼かれるはグダグダでした
最後に赤壁で戦線が崩壊して落城されました

でもやっぱりなにか足りないという
十中八九は自分の騎馬スキルですけど


楽進→李典
賈ク→クコ
突撃陣→再起
で、懲りずにリベンジ
統率は正解でした、あと騎馬単だと辛かったので折れてみました
ホントは折れずにクリアしたかったんですがね…


次回は馬超戦で槍が居ないらしいので
今度こそ詰まないように臨終したいと思います
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
大戦武将台詞 vol.呉
プロフィール

Foraz

Author:Foraz
基本呉使い
時々漢軍と神速

使用デッキ
メイン:W親子屍手腕
サブ:騎馬単神速、クラウザーさんバラ

マキシィやってます
mixiにも生息してます

最近のトラックバック
号令台詞集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
