カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無双
カテゴリ: バトン

無双(三国ver)シリーズバトンバトン

Q1 無双歴は?
A1 4ヶ月…くらい
Q2 どの作品が一番お気に入りですか?
A2 3(無印)とOROCHI
Q3 一番お好きな(操作する時の)武将はなんですか?
A3 太史慈
Q4 一番苦手な(操作する時の)武将はなんですか?
A4 特に無し
Q5 一番敵にすると怖い武将はなんですか?
A5 呂布
Q6 一番敵にしても全然余裕だなって思う武将はなんですか?
A6 劉備
Q7 会った瞬間、『あぁ、こいつもう嫌だ・・・。』と思う武将はなんですか?
A7 月英 諸葛亮
Q8 一番倒したと思う武将はなんですか?
A8 んー…
Q9 逆に一番倒されたと思う武将はなんですか?
A9 呂布
Q10 剣、槍、薙刀、その他、どれがお好きですか?
A10 その他
Q11 アイテム、全部そろえましたか?
A11 赤兎鐙以外死ねて嫌です
Q12 第4・第5の武器、そろえましたか?
A12 今から太史慈の最強武器取りに行きます
Q13 やりすぎてコントローラー壊れましたか?
A13 スティックの支柱に溝は余裕でした
Q14 これは絶対使う!!というアイテムはありますか?
A14 裂玉と四神装備
Q15 少し話が変わってしまいますが、好きな曲はありますか?
A15 OROCHIのキャラ選択の曲が燃える
Q16 攻略本持っていますか?(持っている方は数とかも言ってくれると嬉しいです)
A16 持ってない代わりに攻略サイトで(ry
Q17 回したい方がいたら、どうぞ。
A17 ご自由にどうぞ~
Q18 全体的な感想はありますか?
A18 まだ始めたばかりなので、今からやりこみなどやって行きたいと思います
Q19 最後に一言あったら、どうぞ。
A19 OROCHIで パパ+周泰+太史慈 の呉将速トリオが強すぎると思います^^
Q20 では、お疲れ様です。 ありがとうございました。
A20 おつかれさまです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

編集 / 2009.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
大戦武将台詞 vol.呉
プロフィール

Foraz

Author:Foraz
基本呉使い
時々漢軍と神速

使用デッキ
メイン:W親子屍手腕
サブ:騎馬単神速、クラウザーさんバラ

マキシィやってます
mixiにも生息してます

最近のトラックバック
号令台詞集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
