スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
宿敵
カテゴリ: 【英傑伝】R太史慈と行く 孫呉の章 / テーマ: 三国志大戦3 / ジャンル: ゲーム
やっと英傑伝 孫呉の章が架橋を迎えてまいりました

と言っても今日でやっと十二話が解禁したってとこですが


今思えば色々なことがありました

三話で呂布を生焼けにして天下無双を食らったり

天啓を借りて五話をやったり

六話でサックで子義さんと一騎打ちしてみたり

七話の于吉の水禍の計に皆で仲良く流されたり


詰んだものもちょっとありましたが、やっと来ました赤壁!
初めてのコストオーバー部隊との対戦
屍手腕で詰み
陳蘭入りで詰み
やっとこさ蛮勇バラでクリア
魯粛は入れませんでしたが

赤壁2章も同じ容量で
今度は周喩砲を入れてイベントまでやってみることに
連環で止めて燃やすと、よく燃えました



で、私的に孫呉の章で1番気になっていた

十一話:合肥の戦い
合肥といえば子義さんと張遼、因縁の対決

いきなり

太史慈「張遼ーーーー!!!」


と…子義さんがここまでやる気を出してるからには
勝たねばなるまい、例え相手が神速騎馬だとて!

基本は槍と連環で防ぐ間に走射

迎撃は計画的に。
というわけでもなかったり(李典が残ってれば


ちょっと残念なことがあったので、動画を撮るついでにもう一回やることになりそうです
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
大戦武将台詞 vol.呉
プロフィール

Foraz

Author:Foraz
基本呉使い
時々漢軍と神速

使用デッキ
メイン:W親子屍手腕
サブ:騎馬単神速、クラウザーさんバラ

マキシィやってます
mixiにも生息してます

最近のトラックバック
号令台詞集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
