カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
LE張遼と行く 曹魏の章 2撃目
カテゴリ: 【英傑伝】LE張遼と行く 曹魏の章 / テーマ: 三国志大戦3 / ジャンル: ゲーム
最近神速を使ってると、今まで呉単がメインだったので
身内に「Forzaが神速なんて珍しいなwww」とか言われる始末です

今回は六話から

六話 呂布軍
前の3枚+シ尤
相手に槍がいないとなれば、トキメキ神速もとい
神速突撃陣が火を吹きます


七話 カク軍
完殺の槍とかどう相手したら良いんですかwwworz
やはり騎馬単は攻城力が低い分、リードを取られると少し辛いです
上手くいけば取り返すのは簡単ですけど

ビタ止めとかできない分、槍が2本以上いるともう動かしにくいので
そのあたり克服したいですね
編集 / 2009.03.07 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
大戦武将台詞 vol.呉
プロフィール

Foraz

Author:Foraz
基本呉使い
時々漢軍と神速

使用デッキ
メイン:W親子屍手腕
サブ:騎馬単神速、クラウザーさんバラ

マキシィやってます
mixiにも生息してます

最近のトラックバック
号令台詞集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
